僕は犬になりたい

2001年生まれ。男。大阪。趣味読書。フラフラすること。

2023/10/23 綺麗な空

昨日は書きながら寝落ちしてしまって投稿できませんでした。すいません。

f:id:warahanshi:20231023232628j:image

空が綺麗

これだけで今日という日を生きる理由がある気がするくらい空を眺めるのが好きです。

「見る」という行為にいくつも名前がありますね。

こういった言葉の細かい違いなどを大切にできる人になりたいですね。

僕は、眺める。が好きです。よく眺めるからです笑

言葉を大切にしたいな。と思いこのブログを始めました。

言葉を大切にするって大事だと思うんですが、

この前書いたみたいに言葉に頼りすぎたコミュニケーションには問題があるような気がします。

だから顔と顔を向き合わせるようなコミュニケーションも大切にしたいですよね。