僕は犬になりたい

2001年生まれ。男。大阪。趣味読書。フラフラすること。

特に嫌なことなんてないんだけど、

特に嫌なことなんてないんだけど、明日とか明後日に嫌なことがあったらどうせテンパる。

だから今のうちに、メモにして残しておく。

まずは、散歩しよう。

カメラを持って歩こう。

夕日とか見よう。朝日も見よう。昼間の熱い空も見よう。

ついでに弁当を持ってピクニックもしよう。

周りの目なんか、気にせず男一人で公園で飯を食おう。

そのうち家に帰ろう。

 

家に帰って今度は、好きなものを作ろう。

夕飯にしよう。

夕飯を食べながら、映画を見よう。

ラブストーリーも、アクション映画も、子供だましなアニメも、シリアスなアニメも見よう。

どうせ全部面白い。

それから眠たくなったら寝よう。

そして起きたくなったら起きよう。

起きちゃったら朝日を見よう。

太陽光を浴びよう。

その頃には元気になる。

 

もしそれでも足りなかったら夜あったかいミルクにはちみつを入れて飲もう。